練習試合in南二日町人工芝G


今回は地元のクラブチームと青森県の某中学校との練習試合。
某中学校と書いてもサッカー好きな人ならピン!と来てる人もいるかもしれない。
中学も高校と同じユニフォームだった。
この時期ならではなんだろうけど、青森からバスでこっちまで遠征に来るなんてタイヘンだなぁ。
どのような経緯で三島の中学生と練習試合をすることになったのかわからないけど、滅多にできない相手だからねぇ。
でも、試合内容を見ていたら相手をしてくれたのはBチーム?みたいだったな。
Aチームはクラブチームと試合をするみたいだった。
天気はよかったんだけど寒かった。
グラウンドに着くとゴール裏近くに1台分の駐車スペースが空いていた。
ラッキー!と思い、そこへ駐車して車の中から観戦していた。
だから写真は車のリアウィンドウからのもの。
息子は最後までどこで見てるかわからなかったんじゃないかな。

カテゴリー: サッカー, 中学(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>