練習試合


来週から始まる新人戦前の最後の練習試合を見に行った。
少年団の頃からそうなんだけど、仕事柄なかなか息子の試合を見に行く機会があまりない。
それなのに今月は2週続けて見に行ける機会に恵まれた。
ラッキー!(笑)
練習試合は見れたけど、新人戦自体は残念ながら仕事で見に行くことができないんだよな。
練習試合でも見れただけでヨシとするか!
新人戦が終わってしまえば、練習試合自体あまりやらなくなってしまうかなぁ。
でも息子たち1年生は1年生大会(東部大会出場)があるので、また近くなったら練習試合が多く組まれるかなぁ。
仕事が休みの日に当たらなければしょうがないけどね。

カテゴリー: サッカー, 中学(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>