リニューアル


ホームページをリニューアルしました。
今回はだいぶ長くかかってしまいました。
約2ヶ月くらいかかったと思います。
デザインを自分で考えるのは限界があるのでフリーのテンプレートを探すところから始めました。
これがなかなか”これだ!”と思えるようなものがなくて一番時間がかかってしまいました。
色々なサイトを回り、候補をいくつかDLしてその中から自分が作りたいページデザインにイメージが合うものをじっくりと選びました。
できれば先月の12日のサイト開設10周年記念日にアップしたかったんですが、とても間に合いませんでした。
前のデザインよりも少しは見やすくなったのではないかと思っています。
一応、全ページをチェックしてからアップしたつもりですが、もしかするとヘンなところがあるかもしれません。
見つけた方はこのブログにコメントとして残していただけるとありがたいです。
次は携帯サイトのリニューアルをしようと思っています。
間を空けてしまうとなかなか始められなくなってしまうので、このまま続けて作ろうかと思います。
タイヘンだけど・・・(^_^;)

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

リニューアル への2件のコメント

  1. マキ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    こんにちは お久しぶり。
    久々にのぞきに来たら、おぉ~、、。
    リニューアルお疲れ様でした。
    さすが、マニア。。(笑)
    うちは、来年店舗をリニューアルする予定です。
    なので、HPは適当にやってます。
    ではまた。

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.99 Safari/533.4
    >マキさんへ
    久しぶり!
    どうも~
    今度は携帯サイトをリニューアル中、集中するとどこへもいけないからなぁ。
    出来上がったらお邪魔するよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>