新電光表示機


先週、新しい電光表示機を設置したんですが、気がつきましたか!?
設置場所、形等は変わってないんで気づきにくいかもしれませんが新しくなったんです。
文字の大きさや鮮やか度等々変わったところはあるんですが、一番変わったところは文字編集を自分のPCでできるようになって、それを無線LANで電光表示機に送ることができるようになったところです。
お客様にとっては関係ないところなんですが、自分にとっては大きな違い。
今までは編集内容をFAXで担当者に送って頼んでいたんですが自分で直接できるようになったんですからねぇ。
でも、編集用ソフトをDLして使い方を覚えなくちゃならないので、自分で直接編集するのはもうちょっと先になる予定です。
新しい電光表示機に気づいた方は感想を聞かせていただければありがたいです。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>