初級者チーム大会inテリフィック


隣街にあるフットサルコートで行われているフットサルの試合に行ってきた。
参加したのは男子初級or男女mixチームの試合だ。
初級とはいっても「どこが?」っていうのが正直な印象かな。
フットサル教室のメンバーだけで戦ってもたぶん1勝もできないんじゃないかな。
同じような実力のチームでも若さで負けてる、気持ちだけは負けてないと思うけどね。(笑)
まぁ、そうはいっても久しぶりの試合で面白かった。
来月も参加する予定でいる。
もうちょっとうまくなりたいなぁ・・・・。
試合中は写真を撮れなかったので帰りがけに駐車場から撮ったので遠く、小さくなってしまってよくわからない写真になってしまった。^_^;

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>