今日の富士山


昨年に続き、今年も晴れてキレイな富士山が撮れた元日。
ココ何年かは元日だからといって朝寝坊をしているわけではない。
ある程度の時間には起きて、まず某スポーツショップの福袋を買いに行く。
帰ってきたら初詣に出かけてその後は天皇杯の決勝をテレビ観戦。
今年はこれに息子と二人だけの初蹴りが加わった。
元旦からボールが蹴りたいと言い出した息子に付き合って近くの小学校へ。
寒かったなぁ~、風が強くて、置いたボールがコロコロと転がってしまうくらいだった。
ま、家でゴロゴロしてるよりは外でボールを蹴っていた方がいいかな。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. クワトロ より:

    息子さんと初蹴りなんていいですね^^
    一年間、お互い怪我しないように、サッカー&フットサル頑張りましょう!!

  2. あきさん@管理人 より:

    >クワトロさんへ
    息子は小6なんで今回が最後かなぁと思っています。
    ちょっと寂しい気も・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>