正月三が日の富士山



やっとネット生活に戻ってきた。(笑)
新年最初の投稿はやっぱり富士山でしょ!
といことで今回は正月三が日の富士山の写真を投稿。
各写真をクリックすると少しだけ大きな写真が見られます。
今年は三が日とも天気がよくて富士山がキレイに見えた。
3枚とも自宅から撮った写真だけど、時間や場所が微妙に違う。
ほんとは同じ場所から撮れたらよかったんだけど、色々と都合というか・・・、まぁ、その辺は・・・。^_^;
元日の写真だけはこちらにもう少し大きな写真をUPしてあるのでよかったらどうぞ♪

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>