クリスマスプレゼント


我が家の息子、昨夜はプレゼントを非常に楽しみにしていたらしく、少し興奮状態!?
「眠れない、眠れない」を連発!(笑)
サンタを信じているのか、眠らないとプレゼントがもらえないと思っているのか、とにかく寝ないとダメだと思っているらしい。
どっちにしろ息子が寝てくれないとプレゼントを置きに行けない。
午前0時頃息子がトイレに行った。
まだ起きてるよぉ~。
いつ寝てくれるのかなぁ・・・。
結局、プレゼントを置きに行ったのは午前1時過ぎ。
熟睡してないかもしれないと思い、起きてしまう可能性があると思って枕元には置けず、部屋の入り口にそっと置いてきた。
ちょっと眠い・・・。
来年は早く寝てくれよぉ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

クリスマスプレゼント への2件のコメント

  1. パパさん より:

    こんにちは!
    都合の良いように眠ってくれませんよね(笑)
    プレゼントが嬉しいのでしょうね
    寝ようと思っても寝ることができないんだね(^v^)
    本当に早く寝て欲しいですね
    お疲れさまでした(笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >パパさんへ
    僕が子供の頃はクリスマスなんて関係なかったのになぁ。
    今の子はプレゼントが当たり前になってしまっているんで、親は大変ですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>