初集合!


10日くらい前にあった仕事の勉強会での話。
「最近運動不足で・・・」「メタボが気になり始めたんだけど・・・」
みたいな話がメンバーの中から上がった。
何か運動をしなくちゃということから始まって、それなら楽しくカラダを動かしたいとなって、最終的にフットサルをやろうということになった。
話が盛り上がってさっそくグラウンドを予約して集まろうとなり、今日を迎えた。
普段あまりカラダを動かしていない人やサッカー経験がない人などがほとんどだったので、しっかりとした準備運動から入った。
ボールタッチやパス練習などをした後、2チームに分かれてゲーム形式で楽しんだ。
みんないい汗かいたんじゃないかな。
終わったあと「次はいつにする?」という話がすぐに出た。
これならこれから続けていけるかな。
次回は来月の10日を予約してきた。
来月が楽しみだ。
■11月の予定■
・11月10日(月) 午前10時~12時
・南二日町人工芝Bコート
月曜休みって床屋さん以外っているのかなぁ!?
もし参加したい人がいれば連絡ください。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>