10月25日(土) 南二日町人工芝G


・Bコート使用
・参加人数・・・26名
参加人数を26名と書いたんだけど、もうちょっといたような気もする。
ハーフコートでのサッカーだからあまり人数が多いとごちゃごちゃしちゃうかな。
かといって、せっかくサッカーを楽しみに来てるのに交代で出るのもねぇ・・・。
人数が集まらなければ集まらないで困るし、逆に集まりすぎても困る。
集まらないよりは集まった方がいいに決まってるけどね。
去年の今頃は人が集まらなくて困っていたのに、人工芝っていう場所のお陰かなぁ、人工芝のグラウンドが完成した今年7月からは人には困らなくなった。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>