フットサル教室 3/10 第2期


第2期フットサル教室の3回目。
今日は基礎的な練習時間が今までの中で一番長かったかな。
色々な形のパス練習に今までやったことがない形でのシュート練習。
その後にやった1対1、2対1、2対3、4対3、4対4とどんどんと人を増やしながら速攻と守備はきつかったぁ~。
後はゲームをやったんだけど、これもいつもと違う形でのもの。
初めてのことが多かったんで、ちょっ戸惑ってしまうことも。
ま、でも新しいことをやるのは新鮮だ。
ふぅ、今日はちょっときつかったかな。
ももと腰がちょっと痛いというか、重いというか・・・。
明日朝起きてどうなるかだな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>