フットサル教室 2/10 第2期


第2期のフットサル教室の2回目。
今日はワールドカップ予選のカザフスタン戦があったので、どれくらい集まるかなぁと思っていたんだけど、20名くらいの参加があった。
コーチもどれくらい集まるか心配だったみたいだけど、思っていたよりは集まってホッとしていたみたいだ。
前回と同じ練習メニューもあったけど、まったく違った練習メニューもあった。
毎回違った練習メニューを考えるのはタイヘンだろうなぁと僕は思うんだけど、コーチにとってはそんなでもないのかな。
今、これを書いているのは、帰ってきて汗を流した後なんだけど、今日はいつもよりちょっと腰が重いような気がする。
ヘンな腰痛にならなければいいんだけど・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>