フットサル教室 (予備日)


今日は第1期のフットサル教室の最後。
初日から数えると11回目になる。
悪天候でなどで出来なかった場合に備えた予備日だから、いつもとは違ってゲームだけをする予定だったのに、体験者が来ていたということで少し基礎的な練習をすることになった。
でも、ゲームの時間はいつもより少し長かった。
今日は前線でかなりプレスをかけて追い込んだんだけど、連動してプレスをかけてくれなかったのでボールを追った割には取れなかった。
いつもそれぞれ別々の方とチームを組んでゲームをすることになるんで、なかなか意思の疎通というか、どう動くのかがお互いにわからないことが多かったかな。
ま、それはそれなりに面白いけどね。
第2期も楽しみだ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>