ボウリングを楽しんだ


13日の土曜日に運動会を行ったことで、今日は代休となった息子が通う学校。
僕らと休みが同じになる日が少ない中、貴重な休みだったんだけど、天気があまりよくないし、娘は中学校に登校したし、一人だけ置いて出かけるのもねぇ。
ということで、3人でボウリングをやりに行くことにした。
最近密かなブームになっているのかなぁ、午前中に行ったんだけど、30~40分待ちだと言われた。
3ゲームをやらないと色々なサービスが受けられないみたいだったので、3ゲームすることに。
滅多にやらないボウリング、2ゲームくらいがちょうどいい。
普段重たいものを持つことがないから腕が疲れる・・・^_^;
精算時になんだかよくわからなかったけど、2枚のカードを作ることになった。
1枚は”夫婦の証明書”
デジカメで写真を撮られてカードに貼り付けただけのものだけど、これを持って22日にボウリングに来ると1ゲームが220円でできるらしい。
もう1枚は”グルコン”
3人一組でそれぞれが3ゲーム(合計9ゲーム)をやって合計得点を他のグループと競うというものらしい。
月末に順位が確定して賞品が当たるんだって。
これって、1ヶ月に何回もボウリングに来れば順位が上がるってことだよね。
う~ん、1ヶ月に何回も行けないよなぁ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>