久しぶりの停電


いやぁ~、凄かったなぁ、雷が!
近くに落ちたんだろうなぁ。
久しぶりに停電した。
今まで一瞬停電することはあっても、2~3分続くことはココ何年もなかったのに。
2~3分続くとタイマー関係が設定しなおさないと使えなくなる。
仕事で使っているスチーマーがちょっとやっかい。
開始時刻と終了時刻、現在時刻と3つを設定しなくてはならない。
これの順番を間違えるとうまく動かないだよなぁ。
それぞれの時間設定はしたんだけど、明日の朝ちゃんと時間通りにスイッチが入ってくれるかちょっと心配だ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

久しぶりの停電 への2件のコメント

  1. LEON より:

    こんにちは!
    21日は静岡にいましたが、焼けるほどよい天気だったような。
    夜に荒れたのでしょうか。
    いずれにせよ、静岡にいる間に崩れなくてよかったです。

  2. あきさん@管理人 より:

    >LEON さんへ
    お久しぶりです、LEONさん!
    夕方だったと思います。
    最近は局地的に天気が全然違ったりしましからね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>