我が家も連休


仕事の関係で子供たちと連休が重なることが少ないんだけど、今回は日、月と連休が一緒になった。
こんなときはほとんど息子のサッカー少年団優先になる。
普段、練習の面倒を見てやれないし、他の人に預けっぱなしだし、自分が出られるときはなるべくかかわってやりたいと思っているので。
一昨日は午前中練習で、昨日は一日中市内の大会で炎天下の中だった。
仕事の日はまったく日に当たることがないので、たまに日に当たると真っ赤かになってしまう。
今回もすごい。
帽子をかぶっていなかったので特に顔が焼けてしまった。
まぶたが腫れて、ちょっと大げさかもしれないけど試合後のボクサーのような感じ!?(笑)
海水浴に行って背中が焼けてヒリヒリして夜寝返りもできないなぁ~んていうよりはまだマシだけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>