凄かったなぁ


今朝の雨は凄かった!
5時ちょっと前くらいから強い雨が降り始めて、6時頃には家の前の道路が川みたい溜まってしまった。
最初は2階の自分の部屋から窓の外の様子を見ていたんだけど、自販機に水が浸かりそうになって慌てて自販機の周りに土嚢を積んだ。
幸いギリギリで大丈夫だったんだけど、車が通るだびに波が押し寄せてきて気が気ではなかった。
通勤時間前には水が引いたのでよかったけど、車が通るピークだったらと思うとどうなっていたことやら。
今は雨も上がり、道路の水もすっかり引けて朝の出来事が嘘のようだ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

凄かったなぁ への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは。
    静岡は
    すごい雨だったようですね。
    あきさんち
    被害もなくて
    良かったです。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    お蔭様で僕のところは何とか大丈夫でしたが、水が溜まった場所があちこちあったようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>