梅雨入り


昨日、静岡県も梅雨入りした。
平年より6日早いそうだ。
最近は雨の日が多かったからいつ梅雨入りしてもおかしくなかったけどね。
雨が多いといえば、東京は8週連続で土曜日に雨が降っているそうだ。
早く梅雨入りしたら早く梅雨明けしてくれればいいけど、そうもいかないみたい。
これからスッキリしない日が続くのかぁ・・・。
雨が多いだけではなく気温の変化も激しいよね。
30度近くまで上がったと思ったら、20度前後まで下がる。
上下が激しくてカラダがついて行くのがタイヘン。
みなさんも体調には十分気をつけてくださいな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>