暑い・・・


昨日も今日も暑かったなぁ。
昨日なんて朝起きたら予定にはなかったんだけど、洗車したくなった。
自分の車と嫁さんの車を洗ってしまった。
前回はいつ洗車したか覚えてないくらい久しぶりの洗車。
ま、それくらい洗車しなかったのにしたくなるような天気だったってことだ。(笑)
キレイになった車で嫁さんと昼食に出かけた。
嫁さんが一度行ってみたかったという卵メニュー中心のお店に行った。
親子丼とカルボナーラを頼み、半分ずつ食べた。
卵がとってもふわふわで美味しかったなぁ。
ほんとは写真を載せたかったんだけど、「店内での写真撮影はご遠慮ください」と書いてあったので残念ながら写真には撮れなかった。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>