今日は重い・・・


今日はなんだか朝からネットが重いような気がする。
平日の午前中なんていつもならサクサクとページが表示されるんだけどなぁ。
自分がいつも行っているサイトが重いのか、サイトに何か不具合でもあるのかよくわからないけど。
いつもと違うとちょっとイライラうるかな。
平日に道路が渋滞するのと同じような感覚だ。(笑)
回線?プロパイダー?何が原因なのか?
それとも自分のPCが悪いのか?
ま、一時的なものであってくれればいいんだけど。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

今日は重い・・・ への3件のコメント

  1. ちまき より:

    こんにちは♪
    私のパソコンもちょっと前から遅いですね。重たい・・・。
    パソコンの中身にデーターが入りすぎなのかな。。
    私ってよく分からないのにパチパチPC使っちゃうので困りもんです。そして、どうやって軽くしたらいいのか分からないし。。

  2. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは。
    グリムス育ってますね(笑)
    ここに来ると必ず
    チェックしてるフシ子どす∵ゞ(≧ε≦; )
    そして、昨日はお祝コメントありがとうございました。
    ご期待にそえる
    お笑い記事は
    なかなかないですが
    これからも宜しく(笑)

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    僕もあまり詳しくはないけど、いつもやっていることを書くね。
    1、使わないソフトはアンインストールする。
    プログラム→コントロールパネル→プログラムの追加と削除
    2、ディスク クリーンアップをする。
    プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスク クリーンアップ
    3、デフラグをする。
    プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスク デフラグ
    4、使わない写真や画像などをメディアに移す。
    USBフラッシュメモリなど容量が大きくて比較的安いものが多く出ている。
    こんなもんかなぁ、少しは違ってくると思うけど。
    >フシ子さんへ
    成長が遅いのかなぁ、マメに投稿しないとグングン育たないかもしれないなぁ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>