どうしちゃったんだろう・・・


今朝から自分のホームページの表示がヘンだ。
表示はするんだけど、一瞬で「Webページが見つかりません」という表示になってしまう。
訳がわからないのはTOPページだけがそうなってしまう。
他のページはちゃんと表示されるのになぁ・・・。
サーバーを見に行っても変わったところはなかったし、なぜだろう???
それとブログに設置していたYahooの天気予報のパーツも表示されなくなった。
「最新のフラッシュプレーヤーをインストールしてください」と出るからインストールしたんだけど、まったく変わりがない。
そもそも昨日まではまったく問題なかったわけだから、う~ん・・・・・。
試しに嫁さんのPCで表示してもらったらちゃんと表示されたんだよなぁ。
僕のPCがおかしいのか、それともIEのバージョンが悪いのか。
僕のはIE7、嫁さんのはIE6。
PCがおかしくなっていなければいいんだけど。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

どうしちゃったんだろう・・・ への2件のコメント

  1. Boy's より:

    おはようございます。
    IEの問題なんでしょうかね?
    WinXP IE6の環境ですが、4/19 AM9時現在、我が家のPCでは
    トップページ・ブログ(Yahoo天気)共に問題なく表示しています。
    もう改善した後なのかな??

  2. あきさん@管理人 より:

    >Boy’sさんへ
    どうやら僕のPCの問題みたいだ。
    CDドライブも最近ちょっと怪しくなってきたから新しいPCに買い換えようかなぁ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>