1年ぶり!?


超が付くくらい久しぶりにミニテニスの練習に参加してきた。
どれくらいぶりかなぁ、多分1年くらいは参加してないんじゃないかと思う。
だいぶ前に、参加人数が減ってしまったので練習日も減り、不定期になったということを聞いていた。
そうなると普段でもあまり参加できていなかったのに、余計に参加できる機会が少なくなってしまった。
それが、たまたま偶然にメンバーの一人とばったり会って、練習日等の連絡はLINEグループで取り合っていると聞いた。
それなら自分もグループに参加させてもらえば練習日がわかる。
ということで、さっそく連絡をして参加させてもらった。

約1年?もラケットを握ってなかったので、最初の2~3回はヘンな感じだったけど、すぐに元の感覚が戻ってきたかな。
サーブだけは元々安定したいなかったから同じだったけどね。(^^;)
これからは出来るだけ参加したいと思っているんだけど、どうかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>