かんたんじゃない!!


母が携帯の機種変更をしてきた。
前の携帯がだいぶ古くなったので新しくしたらしい。
前回もかんたん携帯だったので、今回もかんたん携帯にしたみたい。

その母が、新しい携帯でメールをしたいけど、文字入力の仕方が分からないと言ってきた。
本文の途中まで入力してあって、そこから数字を入力したけど、その仕方が分からないみたいだった。
母の携帯を見たけど、スマホと違ってボタンに割り振られた機能が多くてよく分からない。
仕方ないので説明書を読んだ。
入力した文字を削除するのも説明書を読んだ。
これってかんたん!?

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>