初蹴り


毎年恒例の少年団の初蹴りに参加してきた。
昨年は土のグラウンドだったけど、今年は人工芝。
12月の22日を最後にボールを蹴っていない+カラダを動かしていなかったので、どうかなぁと思っていたんだけど、思っていたよりも動けたかな。
さすがに最初はきつかったけどね。(>_<)
10分から15分程度のゲームを4本か5本程度やったかと思う。
最後の方は全然動けてなかったな。(^^;)

1年に1回切り、この初蹴りでしか顔を合わせない人とかもいる。
年の初めにボールを蹴るのもそうなんだけど、そういう人とも会えるのも少年団の初蹴りの楽しみの一つだ。
また来年、元気で顔を合わせたいな。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>