エンジョイフットボール


今日は今週4回目のボール蹴り。
ちょっと多いかな。
自分の意志で回数はコントロールできるんだけど、どれも外せなかったからなぁ~。
まぁ、こんな週もあるよね。
逆に1回しかない週もあるし、天気によっては0回なんてこともあり得るしね。
できるときにやっておかないと、いつまでプレイできるかわからないし。

4回目ともなると、カラダは動く、確かに動く、動ける。
だけど、終わったあとがタイヘン。
動けちゃう分、筋肉痛がすぐにやってくる。
家に帰って2階の部屋へ向かう階段を上るのがちょっとねぇ~。
それでも一晩寝て翌朝起きてみると、ほぼ治まっている。
まだまだ若い!?(笑)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>