28年度フットサル教室


先週は夏まつりのためにお休みだったフットサル教室。
2週間ぶりだ。
普通は2週間も間が空いてしまうとカラダが結構キツイ。
そう思って、先週個サルに行ってきたのは正解だった。
予想していたよりもカラダが軽かったし、足も重くはなかった。
ただ、仕事でエアコンの中にほとんど一日中いるので、汗のかきかたが半端じゃない。
ちょっと動いただけで汗が噴き出してくる。
早くエアコンがいらない季節になってほしい・・・。

余談なんだけど、2週間前に止まっていたグラウンドの時計、今回もまだ止まっていた。
故障してるのかなぁ?
動力がわからないから何とも言えないけど、早く直してほしいな。
時間がわからないのは不便だ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>