約2年ぶりに


今日は水曜日なので本来ならフットサル教室がある日なんだけど、夏まつりのためにお休みになった。
まぁ、毎年夏まつりに教室がかぶればお休みなんだけどね。
人が集まらないからだろうけど、次の教室まで2週間も開いてしまう。
さすがに2週間も動かないとねぇ~。
他のボール蹴りの予定もなく、このままだと不味いと思い久々に沼津の個サルに参加することにした。
最初はちょっと迷ったんだけどね。

僕が参加していたのは月曜日の個サルだったので、水曜日の個サルは初めてだった。
当時のメンバーと一緒になるなんてことはないだろうなぁと思いながらコートへ向かった。
コートに着いて施設の方に挨拶をしたら覚えていてくれた。
この日は2コート使用での個サルになっていたので、参加人数が多いのかなと思ったら自分を含めて10名。
それもポツポツと集まり始めて、やっと10名になった。
10名集まれば2チームできるのでゲームを楽しむのには問題はないけど、休憩時間が短くなることは確かだ。

最初の2ゲームはきつかったぁ~~~。
さすがに1週間何もカラダを動かしてなかったからなぁ。
このままだと最後まで動けないかもしれないと思ったけど、3ゲーム目からは少し楽になったので、これなら大丈夫かなと。
いい汗流して楽しんできたよ♪

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>