イルミネーション


イルミネーションがキレイに飾られる季節になった今日この頃。
昨夜、ミニテニスへ行く途中にあったイルミネーションをカシャッ!
あらぁ~、ピンボケだよねぇ・・・^_^;
ここのところ一般家庭でも競ってるのかどうかはわからないけど、だんだん派手というか、なんというか・・・、装飾がすごくなってる家が増えたよね。
先日、息子と車で出かけたとき、信号待ちをしている交差点のまん前にイルミネーションが見えた。
それを見た息子が「電気代の無駄じゃん!地球温暖化にも結びつくし」
確かにそう言われればそうなんだけど、う~ん、ただキレイだなぁと見ていた僕としては何と答えていいのかわからなかった・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

イルミネーション への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん
    ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆
    素敵なクリスマスを
    ご家族と。。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ありがとうございます。
    フシ子さんも素敵なクリスマスを!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>