28年度フットサル教室


何年振りだろう?びしょびしょになりながらのボール蹴り。

雨が降りそうで降らないような天気だったのが、夕方になって降り出した。
降ったりやんだりを繰り返して教室の開始時間前には一旦止んだ。
これで大丈夫だと思ったんだけど、開始時にはまた降り出した。
結構雨粒が大きかった。
いつものパターンだと途中で止むんだけど、この日は最後まで止まなかった。
足を一歩踏み出すとシューズから水が浮き出てくる。
こんなになるまで雨に濡れながらなんて滅多にない。
自分がびしょびしょに濡れるよりもシューズの方が心配だった。

翌日もフットサルの予定が入っているので帰ってさっそくシューズの中に新聞紙を詰めた。
乾くかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>