28年度フットサル教室


練習後のゲームを楽しんでいる途中で腰に違和感が・・・。
痛いという訳ではなく、何となく重いというか、何と言葉で表現していいかよくわからない状態。
先週のフットサル教室(フリー)から丸々1週間まったくボール蹴りをしていなかったし、カラダもほとんど動かしていなかった。
ゲームが始まってからカラダが重いなぁと感じつつプレーしていたんだけど、こんな感じは今までもあったし、これが今回の理由にはならないと思うんだけどね。
とりあえず、腰が痛いわけではなかったので最後までプレーした。

家に帰り、シャワーを浴びて、少し横になっていたら、何となく腰が痛いようなヘンな感じになってきた。
座って少し様子をみてから立ち上がろうとしたら、腰が今度こそ痛かった。
腰を前後左右に動かしてみる。
多少の違和感はあるけど、痛いというほどではない。
どうやら痛いのは座って立ち上がる時だけみたいだ。
腰に湿布薬を塗り寝ることにした。
一晩寝て、朝の状態がどうなるかなぁ。
一晩で回復することはないだろうけど、今よりも悪くなっていなければいいけどね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>