雨中のフットサル


朝から雨が降っていた。
天気予報だと午後から止むような予報だったと思う。
午後になっても止みそうで止まない。
夕方になってやっと止んだと思っていたんだけど、フットサルに出かける頃にはまたポツポツと降っていた。
フットサルをやると連絡が来ていたから、雨が止まなくても中止になることはない。
でも、こういう天気だと参加人数が何人になるかということになる。
幸いこの日は11名の参加。
最低10名集まれば普通に5対5でフットサルを楽しめる。
フットサルのよさってサッカーと違って、こういう少人数でも楽しめるとこだよね。

結局、この日は最後まで雨は止まず、ずぅ~っと霧雨みたいな状態だったかな。
今の季節だったら雨に濡れても寒くはないし、霧雨程度だったらフットサルをやりにくくはない。
ただ、ボールの滑りがいいので球足が早く、追いつきそうで追いつかないことが多々。(^_^;)

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>