自分だけ!?


昨日、歯医者に行って来た。
歯が痛いというより、歯茎が腫れて痛くなる。
年に1回か2回は同じような症状がおきる。
原因は歯石だ。
定期的に歯石を取り除きに行けばいいのだが、痛くならないとなかなか歯医者に足が向かない。
いつも思うのだが、痛くなる前に行けばいいのにと・・・^_^;

診察室に案内されて、
「どこが痛いですか?」
「右の上の奥です。」
一通り診た先生が「レントゲンを撮りましょう。」
レントゲン室に入って、看護士さんに「そこの上にあごを乗せて軽く目を閉じていてください、機械が顔の周りを回りますから。」
顔の周りを回る?
目を開けて機械を見たいと思うのは僕だけ?(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

自分だけ!? への4件のコメント

  1. しとろえん より:

    SECRET: 0
    PASS: b74562db741c1819cba0eba582899b75
     イヤ、 目を開けて見たいのは みんなでしょう・・ 歯科治療、完治まで頑張ってくださいネ。 ではでは、、、

  2. @管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう!
    治療は腫れた歯茎に薬を注入して終りだから、その日で終了した。
    レントゲンの機械が顔の周りを回るなんていわれると、どうしても目を開けて見たい衝動に駆られてしまう。

  3. マキ より:

    SECRET: 0
    PASS: c0d5c5f5ef13d37ce5ed8ddf2c890e86
    歯医者の歯科助手ってキレイな人が多いんだよね。私はそっちばかり見てます。(エロおやじ)

  4. @管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分が通ってるところはどうだったかなぁ!?
    いやいや、キレイな人ばかりだ、きっと・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>