買い替えることになるとは・・・


月2回行っているエンジョイフットボールで履いているトレシューを買い替えることになってしまった。
最初はサッカースパイクでやっていたんだけど、数年前から足裏が痛くなってしまうのでトレシューに替えた。
主にサッカーだったけど、最近は人数が集まらずフットサルをするほうが多い。
とはいえ、月2回しか履いていないので普段履いているフットサルシューズよりは全然使う頻度が違う。
だからサッカーができなくなるまで買い替えなくて済むと思っていたんだけどなぁ。

ダメになってしまったものは仕方がない。
新しいトレシューを買いに行ってきた。
あと何年できるかなぁとは考えたんだけど、履くからにはどれでもいいやという訳にはいかない。
履いてみた感覚、フィット感は大事だ。
何足か履いてみてこれに決めた。
これが最後のトレシュー買いになると思うけどなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>