エンジョイフットボール


ちょっとは参加人数が増えるんじゃないかと期待していた今回だけど、集まったのは9人だった。
う~ん、お休みにしようか、どうしようか、みんなに聞いたときは、続けたいという意見が多かったから続けることにしたんだけどねぇ・・・。
1回活動を停止してしまうと、また始めるには結構労力がいるんだよね。
だからなるべく続けていきたいんだけど、それには参加者が集まらないことにはどうしようもない。
今やっている月2回を1回に減らそうかとも思ったりしてるんだけど、どうしようかなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>