最後のバイト


4月から就職する娘のバイトが終わった。
大学4年間、週3日~4日、夕方から夜12時まで、時には午前2時までのボウリング場でのバイトだった。
大学に入学する前から自分の携帯代や小遣いなどは自分で何とかするようにとの約束だったので、途中で辞めずにがんばったかな。
そのかわり、運転手付きの送り迎えだったけどね。
嫁さんが送って僕が迎えに行くパターンがほとんどだった。

バイトの迎えが最後の日、娘が花束を抱えて出てきた。
社員さんからもらったと、それから常連のお客さんから餞別もとのことだった。
娘も驚いていたけど、僕もビックリ!
娘にはバイトをしっかりとやっていたおかげだと思うよとは言っておいたけど。
お世話になりました。
ありがとうございました。<m(__)m>

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>