スマホが・・・


昨夜、スマホの突然、電源が入らなくなった。
夕方まで普通に使えていたのに夜になっていきなり故障。
今日一日はスマホなしで過ごした。
一日くらいならなくても困らないからね。
仕事を終えて急いで携帯ショップへ。
ショップで見てもらったところ、修理に出すか、機種変のどちらかしかないと言われた。
3年半使ってるからなぁ、今更修理に出しても仕方ないと思い、機種変更することにした。
想定外というか、予定外というか、今は機種変するつもりはなかったからあまり気が進まなかったけどね。
とりあえず代替機を貸し出してもらうことにして、書類手続きをしているうちに新しい機種選びをすることになった。
今日は時間がないので機種変の手続きは明後日の仕事休みにすることにして、機種を選んでの予約ということに。

う~ん、自分としては機種変後は車載用音楽プレーヤーとして車の中に置いておきたかったんだけどなぁ。
電源が入らないんじゃどうにもならないよね。(T_T)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>