初めて買ってみた


普段はメガネをかけてるんだけど、サッカーをやるときだけ使い捨てコンタクトレンズを使っている。
いつもは家からちょっと離れたメガネ○○○へ車で買いに行くんだけど、今回はネットで買ってみることにした。
今使っているメーカーとは違うんだけど、2000円ちょっと安い。
送料を入れても断然お得だ。
ただ使ってみないことには何とも言えないかな。
これで付け具合が何でもなければ、OKだ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

初めて買ってみた への2件のコメント

  1. ジュネ より:

    はじめましてペコリ(o_ _)o))
    ログシールからやって参りました
    私も30年代生まれですポリポリ (・・*)ゞ
    娘も眼鏡とコンタクトレンズを使い分けていますが
    ドライアイの為に、医師からはハードレンズを進められています。
    でも、やはりソフトレンズの方が着け心地が良く?
    せめて、何かに集中したい時にだけでも使い捨てを使わせてと言っています。
    なので、使用感を書いて下さいね
    楽しみに待っていますヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >ジュネさんへ
    ようこそ、ジュネさん!
    僕もなるべく早く新しいコンタクトを着けてみたいんですが、サッカーは来月までないし・・・。
    何とか機会を作らなくちゃね。
    ミニテニスのときに着けていこうかなぁ。
    使用感はちょっと待っててくださいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>