間違いFAX


○○会社から△△会社へのFAXが間違って送信されてきた。
ただ間違って送信されてきただけならそもままほうっておくんだけど、受信した紙を見てビックリ!
送信先の△△会社の電話番号とFAX番号が書かれていたんだけど、何と!自分の家のFAX番号が書かれてあった。
こうなると番号を押し間違えたってことではない。
○○会社へ電話をした。
そちらから間違いFAXが送信されてきたことと△△会社のFAX番号がうちの番号になっていることを伝えた。
すると、当社の担当者が番号を聞き間違えたということと受信したFAXは破棄してくださいと言われた。
FAXは自分にとって何の関係のないものだから破棄するのは当たり前なんだけど、7枚も送られてきたんだよねぇ。
紙とインクがもったいなぁ~い!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>