エンジョイフットボール


相変わらず参加者が少ない・・・。(T_T)
これからの活動について色々と考えたけど、結局続けるという方向でいこうかと思う。
やめてしまうのは簡単だけど、一旦やめてしまったものを復活させるのはタイヘンだからなぁ。
自分自身、もう少しというか、できるだけボール蹴りを楽しみたいと思っている。
なので、自分でその機会をなくしてしまうのも惜しいからね。
だからといって、自分一人では活動していけるわけでもなく、みなさんの参加が頼りなことは確かだ。
みなさん、なるべく都合をつけて参加してください。
一緒にボール蹴りを楽しみましょう!

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>