新しい電光表示器


電光表示器を新しくしました。
前回新しくしてからあまり年数が経っていないのですが、担当の営業さんが新しくしませんか?とやってきた。
見た目はほとんど変わらない感じだけど、少しだけ大きくなったみたいだ。
それと、今時というか、スマホのアプリから色々とできるようになったようだ。
ほとんど変わらないなら、無理に替える必要もないと話したら、なんと今払っているリース料よりも少し安くなると言ってきた。
まぁ、少しでも安くなるんだったら、こちらとしても断る理由がない。
だけど、新しくして安くするメリットが会社側にあるのかなぁ?
こちらが気にすることではないけどね。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>