水曜日のミニテニス


フットサル教室が雨で中止になったので、ミニテニスの練習に行ってきた。
月に1回行けるかどうかのミニテニスの練習。

最初はいつも通りにペアを替えながら打ち合いの練習だった。
途中から試合形式の練習になった。
これもペアを替えながら、総当たり戦みたいな感じだったかな。
こういう練習もいいんだろうけど、試合には出ない自分にとっては、普段通りの打ち合いの方がいいかな。
試合形式だと運動量という点で物足りない。
フットサルの代わりに参加しているので、もうちょっとカラダを動かしたいんだよね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>