フットサルイベントに参加


ふれあいフットサル大会という三島市国際協会主催のイベントに参加。
参加といっても、チームの一員としてではなく運営のお手伝い。
天気が心配だったけど、なんとか開催できた。
「ふれあい」とは書いてあってもエンジョイよりではなく真剣勝負よりだった。
外国人チームはガタイがいい人が多くて迫力満点!?

決勝は後半ギリギリで負けていたチームが同点に追いつきPK戦になった。
勝ったのは追いついた方のチーム。

自分も予選に少しは出られるかなぁと、知り合いのチームに混ぜてもらおうと思っていたんだけど、そんな時間はほとんどなかった。
試合前から「たぶんそんな時間はないよぉ」と言われてはいたんだけどね。(^_^;)

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>