濡れながら


小雨決行と連絡が来た長泉での個サル。
確か前日の天気予報では夕方には雨が上がるような予報だったような気がしたんだけどなぁ。
一応、ウェアに着替えて支度をして連絡待ち。
ギリギリになって決行の連絡が来た。
まぁ、これくらいの雨だったらやるだろうなと思ってたけどね。

コートに着くと雨も上がり、これなら十分フットサルを楽しめると思ったんだけど、残念ながら人が集まらなかった。
朝から雨が降っていたから仕方ないかな。
集まったのは7人。
この人数でできるやり方でフットサルを楽しんだ。
途中、雨が降り出したけど、小雨だったので滑って転ぶなどの影響はほとんどなかった。
ボールだけは最初から滑ってボールスピードは速かったけどね。

濡れながらのボール蹴りってどれくらいぶりだろう!?
夏の暑い時期なら濡れるのもいけど、冬に向かっている今の時期だと濡れると冷えるんだろけど、今回は本来とは違って気温が高かったのか、寒さを感じなかった。
これくらいだったら多少濡れてもボール蹴りをしている楽しさの方が勝るな。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>