予定外のフットサル


今回は急なフットサルの参加、それもリーグ戦だ。
ゆる~いリーグということで、助っ人参加OKだそうで、登録していない僕も参加できるみたい。
今回はチームの参加者が少ないらしく、参加できそうならどうですか?というお誘いを受けた。
助っ人なんて書いたけど、あまり戦力にはならないとは思ったけど、たまには勝敗がかかった試合に出るのもいいかなぁ~と。
ただ、ボール蹴りをするのが、約1週間ぶりくらいだったから動けるかなぁという思いもあった。
普段、エンジョイでやっているのとは違って、攻守にサボれないからキツイ!
プレイ時間は5分程度が限度かな、慣れていないしね。(^_^;)

カテゴリー: フットサル, リーグ戦   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>