2ヵ月半ぶり!?


久しぶりにミニテニスの練習に参加。
ブログを見直したら2ヵ月半ぶりの参加だった。

今回は参加人数が少なそうなので、できれば参加してほしいとのメールが来ていた。
もともと参加予定だったので、メールが来たから参加したわけではないけど、自分を入れて4~5人くらいでの練習になるのかなぁと思いながら体育館へ。
ところが体育館へ着いて中を覗くと、2面を使って練習している皆さんの姿が見えた。
どうやら、あちこちに同じような連絡をしたらしく、思った以上に集まってしまったようだ。
まぁ、どうせならこれくらい人数が集まっての練習の方が活気があっていいよね。

さて、自分のこの日のプレーはというと、サーブはそこそこ入っていたんだけど、ほぼ置きにいっているといった感じ。
もう少し強いサーブを打ちたかったんだけどねぇ・・・。
いつものことだけど、練習不足だよね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>