27年度フットサル教室


先週が雨で中止になったので、今回はその中止になった分の振替えだ。
連休、それも5連休の最終日、そんな日はだいだい参加人数が少ない。
今回も例外なく少なった。
少ないとはいっても極端ではなく、いつもよりは少な目程度かな。
これくらいの人数が丁度いいとは思うんだけど、運営的にはどうかわからないけどね。

自分自身はここ2週間、ほとんどカラダを動かしてなかった。
毎週のフットサル教室が中止になると、「カラダを動かす」ってことを定期的に行えなくなる。
その他のボール蹴りの予定によっては今回のように2週間もカラダを動かす機会がない。
理想としては中2日くらいで、適度にボール蹴りを楽しめたらなぁ~。
まぁ、無理だろうな。(^_^;)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>