天気予報通り


昨日、雨でフットサル教室が中止になってしまったので、今日はできればボールを蹴りたかった。
朝から雨でどうなるかなぁと思っていたんだけど、天気予報通りに夕方には雨が上がった。
先週のフットサル教室以来1週間あいてしまっていたので、これ以上はあいだを開けたくなった。
あいだが開けばあくほどカラダが動かなくなるからね。
筋力、体力ともすぐに落ちちゃうから嫌になる。
あまり続けてでも疲れてしまうけど、ほどほどに週3回くらいできればいいかな。
なかなか理想通りにはいかないけどね。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>