27年度フットサル教室


今回のフットサル教室は、ほんと微妙な天気でぎりぎりまで判断に困った。
天気予報通りといえば、その通りだったかもしれないけど、朝から荒れた天気で、ほとんどの人が中止になると思ったんじゃないかな。
案の定、参加人数は最終的には20名ちょっと。
いつも隣で練習をしている小学生の子供たちも少なかった。
そこで、今回は特別に小学生だけで1チームを作り、大人チームは5チームにして、全部で6チームでゲームをすることにした。
息子が少年団を卒団して6年くらい経つ。
その間、小学生相手にボール蹴りをすることなんてなかった。
ケガをさせてしまってはいけないと思うんだけど、どの程度で相手をすればいいのか加減がわからず、ちょっと戸惑ったかな。
でも、こういうのもたまにはいいかなぁ~。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>