何回か参加したかったけど・・・


今日は今月初の長泉の個サルに参加してきた。
今月は自分の予定と個サルの予定が合わず、なかなか参加できなかった。
やっと今日参加できたんだけど、今月は今日だけ。(T_T)


最近、体力と筋力が徐々に衰えているのか、自分の頭の中で描いているプレーと実際のプレーのギャップが大きくなってきているような気がする。
自分が見えているパスコースに沿ってボールが飛んで行かないことが多くなった。
膝も少し痛くなってきたし・・・。
でも、できる限りボール蹴りを楽しみたいんだよなぁ~。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>