27年度フットサル教室


前回は参加者が40名を超えたんだけど、今回は34名だったかな。
まぁ、普段通り!?


最近、もも裏と膝にちょっと違和感があって気にしながらのプレーになっている。
なんとか大丈夫だとは思っているんだけど、自分の年齢を考えるとケガだけはしたくない。
治るのに時間がかかるだろうし、その間動けないから筋肉、体力とも落ちるだろうし・・・。
でも、あまり気にしすぎると思うように動けなくなるしねぇ~。
2年くらい前にも股関節が痛かったときがあるんだけど、その時はいつの間にか直ってしまった。
だから今回もちょっと自然治癒を期待してるんだけど。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>